Carolina Sports!

Carolina Sports!

ノースカロライナ近郊にあるプロスポーツチーム(NFL,NHL,NBA,MLS,MLB)の観戦ブログ

vs Milwaukee Bucks(バスケットボール)

ホーネッツのシーズン52試合目。

 

全体の感想

ハリケーンズと時間が被っていたため、飛び飛びでしか見れず…。

相変わらず出だしと終盤に弱い感じでしたね。

ここぞの場面でのシュート成功率がなかなか上がりません。

3P成功率28%はちょっと低かったですかねー。

 

エースのラメロ・ボールはトリプルダブル達成。おめでとう!

2桁得点6人とバランスよく点は取っていたんですが…。

ヤニス・アデトクンボにやられましたね。

34点18リバウンドか…。

前回対戦はヤニスが絶不調だったため勝ちましたが、復調されると今のホーネッツではこんなものかもしれません。

それ以外にもホリデーに13リバウンドと良いところで取られてしまうのが目に付きます。

リバウンド数自体はホーネッツの方が多かったのですが、セカンドチャンスをポイントに繋げられなかったのが痛かったです。

ホーネッツも流れに乗ると攻撃も守備もノリノリなのですが、調子悪いときに流れを止められないのが課題かもしれません。

 

試合結果

CHA 115 ー 124 MIL

 

15勝37敗とプレーオフも厳しい状況ですが、まだまだ試合は続きます。

Let's go Hornets!