Carolina Sports!

Carolina Sports!

ノースカロライナ近郊にあるプロスポーツチーム(NFL,NHL,NBA,MLS,MLB)の観戦ブログ

vs Chicago Bulls(バスケットボール)

ホーネッツのシーズン53試合目。

 

全体の感想

この試合もまた後半に突き放される展開。

第3クォーターにやられましたね。

 

P.J.WashingtonとMcDaniels,Haywardのショットがとにかく入らない。

RozierやLaMeroも調子がいい感じではなく、良いときは全員良いけどダメなときは全員ダメのパターン。

ルーキーのWilliamsは出番では目立ってたかな。

DeRozanに特別やられてはいませんでしたが、DosunmuとWhiteにはかなりやられた印象。

Williams はDuke大学、WhiteはライバルのUNC出身なので思う所はあったのかもしれないです。

今後も成長してセンターのスターターを勝ち取ってください。

苦しい状況ですが、なかなかBouknightやJonesの2年目組が試合に絡めないですね。

能力はあると思うので、期待はしている。

 

試合結果

CHA 98 ー 114 CHI

 

15勝38敗。

プレーオフも近づいてくるとトレードの噂が増えていきます。

ファイヤーセールにならないと良いんですが、再構築もあるのか。

 

Let's go Hornets!