Carolina Sports!

Carolina Sports!

ノースカロライナ近郊にあるプロスポーツチーム(NFL,NHL,NBA,MLS,MLB)の観戦ブログ

応援チーム紹介① カロライナ・パンサーズ(アメリカンフットボール)

アメリカンフットボールNFL)のチームの1つで、ノースカロライナ州シャーロットに本拠地があります。

 

ロゴマークはこちら。

1995年に創設された比較的新しいチームです。

私が見始めた2015年はスーパーボウル(優勝決定戦)まで行き、とても楽しいシーズンでしたがそれ以降は・・・。

たとえ負けても試合がつまらなくても応援し続けています。

 

アメフト自体はアイシールド21を読んで競技を知り、当時はまだNHKやBSなどで放送もしていたので時折見る程度でした。

見始めた年に有料放送などで全試合見ることが出来る環境を整えて、それ以降は全試合見ています。

幸運なことに妻もアメフトが好きだったので、有料放送加入は全く反対されませんでした。

様々なスポーツを見てきましたが、私はアメフトが一番好きです!